蒲郡市、幡豆町、幸田町、御津町周辺の自動車の事故修理・鈑金(キズ、へこみ など)なら「Garage Oku (ガレージ オク)」

サイト内検索はJavaScriptの実行を許可に設定するとご利用いただけます。

ホーム > ブログ

2017/11/04

新調。







ちょっと高価なスプレーガンを2丁ほど導入。

一般的なスプレーガンの1.5倍と3倍ほどの金額がする

スプレーガン。

カラーベースとクリヤーコートに使用。

まあ、結局は使い手の腕次第なんだけどね。

使ってみた感想は、なかなかいい感じで仕上がり

ましたよ。



スマホから投稿したらなんか変な感じの写真になっちゃったな。



2017/08/17

現在もスタッフ募集中!

現在もスタッフ募集中ですよー!

事業拡大に向けて人員が必要になってます。

ガレージオクを一緒に盛り上げてくれるモチベーションの高いスタッフ募集しています。

条件等は要相談で。


2017/01/26

スタッフ募集!!!!!!!!!

ガレージオクは開業して6年目に突入しております。
 
おかげさまで仕事量はまずまずといったところではないでしょうか。
 
しかしながら、1人で全ての業務をこなしていくのにも限界を感じております。
 
そこで!
 
スタッフを1名募集しようと思います。
(試用期間あり)
 
現時点では若い20代の未経験者でやる気と根性のある人材を

一から育てていこうと思っておりますが、

対象外の方も臨機応変に対応したいと思っておりますので

興味のある方は一度ご連絡ください。
 
 
 
 
連絡先 ℡ 0533-65-9157 
担当 奥森 まで